【その2】平成最大の疑獄詐欺事件!! チンカス黒川が盗み出した加計学園の最高機密

 こにんちわ。大三島の朝鮮土人、チンカス黒川の悪事を追及している番頭ワタナベです。
 ほんで、昨夜の続きです。

 今治にはりついている毎日OBの嘱託から9日の深夜に突然、電話がありました。
「ば、ば、ばっ、お番頭さま。たたたたたいへんです。末広町の『獣医学部を考える会』事務所に出入りするマスコミの数がここ数日、出入りが急増しています。なかでも、報ステの平石直之は事務所べったりでスタジオ出演があるときだけ、東京に帰っています。平石は、もう、事務所に居候している感じでしょう。完全に食い込んでます」。
 と、このバカは夜中に電話かけてきて、平石の話ばかりをするのです。おい、加計家の存亡がかかる設計図の話はどうなったんだ。チンカスは平石に設計図を売ったのか、まだなのか。報ステは番組で流すのか?、流さないのか? 結論から話さんかい!!
 と、イライラしながら聞いていたのですが、ちょつと笑える話もあったので、先に書いていておきますね。
 チンカスの嫁で市会議員のミキさぁーーーん。チンカス、「忙しいから事務所に泊まり込み」とか言っているでしょう。あれ、全部、ウソです。テレ朝の平石直之に領収書切らせて、デリヘル嬢呼んでチンコしゃぶらせてます。ムフフフ
 以下、続く。

Twitterもやってます。


IMG_8193.PNG

この記事へのコメント