【その3】平成最大の疑獄詐欺事件!! チンカス黒川が盗み出した加計学園の最高機密

 こにんちわ。番頭ワタナベです。先ほどのツイートを読んだチンカスの嫁が末広町の事務所に乱入し、いきなりチンカス黒川の顔をひっかいたそうです。ああ、これだけらブログはやめられません。
 ほんで、今日は機嫌がいいので続けて記事を出すことにしました。
 毎日OBの嘱託は受話器の向こうから、こう続けました。
「チンカス黒川は、数日前、デリヘルのツケ、30万円を肩代わりすることを条件に報ステの平石に獣医学部の設計図を渡しました。これで加計学園は潰れる。加計が潰れれば内閣はふっとぶ。さあ、そしたら、寿司屋の一心で朝鮮女の女体盛でお祝いですね、平石さん。うぁはははは」とほざいたそうです。
 古くからウォッチしてくれている加計マニア以外は、いきなり設計図と言われてもピンとこないかもしれません。しかし、設計図は超大型のナパーム弾です。一発で加計学園グループ18校とアイザワ建設、大本組は大炎上だし、岡山では連鎖倒産で数百社が潰れることになる。自殺者も出るでしょう。70年前、核兵器が広島と長崎に投下されていらいの世界的な大惨事がおこるのです。
 当然、内閣なんて一瞬でふっ飛びます。
 設計図1枚でこれだけのことがおこる。そして、チンカス黒川はデリヘルのつけを帳消しにするためだけのために、ヘラヘラ笑いながら盗品であるあの設計図を売っぱらったのですよ。氏ね、チンカス。
 以下、続く。

Twitterもやってます。
https://twitter.com/yoswata

この記事へのコメント