【その4】平成最大の疑獄詐欺事件!! チンカス黒川が盗み出した加計学園の最高機密

こんばんわ。番頭ワタナベです。気の小さい理事長が潜伏先(笑)から、何度も電話してくるのでうざくてしょうがないです。頼むから半パンでスイカ買いにいくのだけはやめてくれ。メンが割れてない、元ホステスの恭代奥さまに買いに行ってもらいなさい。……と、理事長がいないもんで我が物顔、言いたい放題の今日このごろです。

 ほんで、次回の続きを書きますね。
 
 獣医学部の設計図とは何か?
 チンカス黒川がえらそうに、デリヘルやソープの宣伝ばかりを載せている恥知らずの三流夕刊紙「日刊ゲンダイ」なんかで、すでにほざいいている話ですが、もう1度復習しておきましょう。
 加計学園グループは巨額の赤字を抱えています。チンカス武田は偉そうにエクセルにデータをぶち込んで学園の赤字をはじき出し、その総額を75億8590万円(平成29年現在)などとしてますが、実体はそんなもんじゃぁありません。だって、チンカス武田が計算しているのは岡山理科大などわずかに6校。学校法人だけで20校あり、関連企業もある。大きな声ではいえないが表に出てないペーパーカンパニーさえある。これらの間に、赤字をたらい回しにし続け、隠しに隠しても隠し切れず、こぼれ落ちた数滴がこの金額なのです。
 ま、いってみれば氷山の一角ですね。
 それでは赤字総額はいくらなのか?
 チンカス武田、聞いて驚くなよ。その驚愕の総額とは……。

 以下、続く。

Twitterもやってます。
https://twitter.com/yoswata

チンカス黒川.jpg

この記事へのコメント