【その6】平成最大の疑獄詐欺事件!! チンカス黒川が盗み出した加計学園の最高機密

20170814 【その6】平成最大の疑獄詐欺事件!! チンカス黒川が盗み出した加計学園の最高機密  こんばんわ。理大町の錬金術師、番頭ワタナベです。それでは昨夜の続きです。  チンカス黒川とつるんでいる田中龍作は反日的で売国奴で人間のクズですから、配信された記事をよく読むとこれはおかしいと感じるわけです。 <田中は工事関係者のはからいで設計図をつぶさに見た>。  「設計図を見た」と書いたが「入手した」と書いてない。しかも、自分は工事関係者に見せてもらったと書いてある。  もちろん、こんなのは大嘘です。そんなもん、工事関係者がこんなチンピラにいきなり設計図を見せるはずはないでしょう。チンカス黒川のように夜中に某所に忍び込み盗んでこなければ見れるはずがない。 「見た」の部分はどうでしょうか?この部分は本当でしょうね。もし、本当に入手していたら喜々として設計図の写真を公開しているはずです。  写真があればインパクトは数倍増したでしょうにねぇ。残念、残念。 Twitterもやってます。 https://twitter.com/yoswata 田中龍作ジャーナル | 【加計獣医学部】 設計図流出「建設補助金・水増し請求詐欺事件」に発展か http://tanakaryusaku.jp/2017/08/00016484

続きを読む

理事長はこれっぽっちも悪いことなんかしたと思ってません。ざまあみろ、チンカス黒川!!

番頭ワタナベです。新潮、お読みになりしたか? 「俺は何も悪いことしてないのにこんな目にあわなけれりゃならいんだ……」。  理事長すごぉーい。さすが、下々のものとは精神構造が違います。  そうなんですよぉ。理事長はご自分が大実業家だと勘違いしてますし、本 気でマスコミとチンカス黒川の被害者だと思ってます。補助金からくすねた 金で大豪遊してるくせに、自分が悪いなんて人生で一度たりとも思ったことなんてありません。  学園が放った工作員によると、チンカス黒川が出入りに記者どもに、理事長はくるくるぱーだとか在日だとかほざいているそうですが、それは違います。加計家は広島を代表する名家で高貴な血が流れているので下々のものがどうなろうと知ったこっちゃないだけなんですよ。  ようするに、大らかで小さなことにこせこせとしない気高い人物だということです。なんせ、恐れ多くも尊くも親子二代連続して天皇陛下から紫綬褒章をいただきましたから。  ま、それもこれも、ア・タ・シのおかげ。私が番頭である限り、加計家は安寧です。これからも加計家のために身を粉にして働きますから、表町のコリアンバーに連れてってくださいね。 ツイッターでも毎日、チンカス黒川をいじってます。 https://twitter.com/democracymonst?lang=ja

続きを読む

もっと見る